2015年06月08日

AGITO レンコン大祭!! 翌日チーム定例会

AGITO レンコン大祭!! 翌日チーム定例会
6日はレンコン大祭がAGITOで開催されました!!
日頃とは違ったサバゲ・レンコンnightでめちゃくちゃ楽しいイベントです。
AGITO レンコン大祭!! 翌日チーム定例会
皆様自慢のリボルバー・ショットガンが集まっているので見ているだけでも楽しい。
AGITO レンコン大祭!! 翌日チーム定例会
AGITO レンコン大祭!! 翌日チーム定例会
AGITO レンコン大祭!! 翌日チーム定例会
レンコン大祭に集まった変態の方々…
AGITO レンコン大祭!! 翌日チーム定例会
AGITO レンコン大祭!! 翌日チーム定例会
AGITO レンコン大祭!! 翌日チーム定例会
AGITO レンコン大祭!! 翌日チーム定例会
AGITO レンコン大祭!! 翌日チーム定例会
楽しく真剣に遊ばれた参加者の皆様、お疲れ様でした!!
安全快適に遊べる様運営してくださったスタッフ・尻子商店の皆様ありざーす☆






Posted by 鬼武者 at 13:08│Comments(2)
この記事へのコメント
レンコン大祭お疲れ様でした。
広いフィールドで行うレンコン戦は楽しいですね!

予定が合えば次回レンコン戦も参加してみたいと思います!


マッドマックス格好いいですね!
私も買おうかなぁ…
Posted by みやむー at 2015年06月08日 16:24
レンコン大祭お疲れ様でした!!
マッドマックス買おうよ。ホルスターも作るよ!!
Posted by 鬼武者鬼武者 at 2015年06月11日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。