2015年11月24日

ウピウピ祭参加して来ました!

ウピウピ祭参加して来ました!
昨日はサバゲの祭典ウピウピ祭に参加して来ました!
場所はMETユニオンさんです。
ウピウピ祭参加して来ました!
AGITO山梨組は恒例のドレスコードで今回はスーツに5.56弾使用銃とジョンウィックばりのスタイルでサバゲして来ました!
ウピウピ祭参加して来ました!
100人規模の大人数サバゲを2日連続...
前日はAGITO第4定例会で100人規模のインドアサバゲ。当日はMETユニオンでアウトドア100人規模サバゲ!
楽しかったです。
サバゲ以外でも大変盛り上がりました!
恒例のウピウピ隊との撮影会、チームでパシャリ。
ニセボスゲリラも...
ウピウピ祭参加して来ました!
ウピウピ祭参加して来ました!
ヒューマンガスが買物でオチョメさんから受け取ります。
ウピウピ祭参加して来ました!
ゲームもちゃんと楽しみました!
曇りで気温が低い日でしたが、東京マルイさんのMWS M4A1を使用しました!
手でマガジンを温めながらのゲームでしたが、ちゃんと機能してくれました!
ウピウピ祭参加して来ました!
抽選会ももちろん盛り上がりました!
ウピウピ祭参加して来ました!
ウピウピ祭参加して来ました!
ウピウピ祭参加して来ました!
ウピウピ祭参加して来ました!
FBの友達とも交流出来て楽しい1日でした。
参加・運営の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!








Posted by 鬼武者 at 20:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。