スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月30日

東京マルイ M4A1 メンテ&初速UP

先日M16A4をメンテでバラしたら、記憶以上のカスタムがしてあったので、長らくメンテしていなかったM4もカスタム内容を把握する事とメンテを目的にバラして行きたいちと思います!!
記憶ではSHSのハイスピードギア、ベアリング軸受け、Laylaxの強化ピストン、POMピストンヘッド等カスタムした覚えがあります。
メカボを開けてみて追加カスタムも視野に入れてます。


  


Posted by 鬼武者 at 11:59Comments(0)

2014年06月29日

東京マルイ M16A2改 A4カスタム

M16A4に追加カスタムとスコープ塗装で理想通りになりました。

ライトカスタムをした記憶があったのですが、メカボ開けたらLaylaxのハイスピードギア等かなり弄ってありました。
モーターもシステマのモーターに交換してありました。

追加パーツはLaylaxのシリンダーとLaylaxのHOPパッキンです!!

メンテして組み上げた所、初速94msと理想通りになりました。


スコープも格好良く塗装して貰いました。
次はW-FETを組み込む予定なのでまた報告させて頂きます!!
  


Posted by 鬼武者 at 23:05Comments(0)

2014年06月29日

テキサスビル様オーダーのカートリッジループ付きタバコケース

テキサスビル様からオーダー頂いていた、カートリッジループ付きタバコケースを納品して来ました。
以前作らせて頂いたホルスターとお揃いのケースで格好良く出来ました。
ありがとうございました!!
  


Posted by 鬼武者 at 13:07Comments(2)

2014年06月29日

東京マルイ M16A2改 A4メンテ&カスタムその後

東京マルイのM16A4改ですがメカボ開けたら自分で認識しているよりカスタムしてありました!!
システマのモーターやギア等結構なカスタムが施してありました。


メンテしてシリンダーを組み込んでみた所、
初速94msと狙った通りの数値に。


  


Posted by 鬼武者 at 12:41Comments(0)

2014年06月28日

東京マルイ M16A2改 A4メタル&カスタム追加

東京マルイのM16A2改 A4が塗装から帰って来たのでメンテ&カスタム追加します。
現在はライラのスプリングとPOMピストンヘッド、ライラの強化ピストン、メタル軸受け、セクターカット2枚で初速80後半なので90前半まで持って行きたい…
追加パーツはライラのシリンダーとチャンバー周りのチャンバーパッキンと長掛けHOPパッキンです。



  


Posted by 鬼武者 at 11:15Comments(0)

2014年06月27日

AGITO kingJoe様 ガバメントMEU用ホルスター

King Joe様のDream Trigger製ガバメントMEU用ホルスターのメンテさせて頂きました。
東京マルイのガバメントMEUにて型どり、ステッチ交換、コバ研き。
完璧な状態になりました!!
近日納品に伺います☆


  


Posted by 鬼武者 at 12:10Comments(0)

2014年06月26日

KJワークス 1911ハイキャパ ガスブローバック メンテ

KJワークスのハイキャパですが、強烈なブローバックで素晴らしい命中率のガスガンです。
東京マルイと違う所はブローバックユニットはピストンヘッド、シーリングノズルが色の付いたカスタム品!?みたいなのが付いています。ブローバックスピードの速さはシングルガバのスライドの軽さが活きてますね!!
これからの季節はガスブロですね☆

  


Posted by 鬼武者 at 12:58Comments(2)

2014年06月25日

東京マルイ M4A1 オーバーホール&カスタム

東京マルイのM4ですが、初速が70msちょっとまで落ちていたのでオーバーホールと少しカスタムしてみます。
目標は92msとレスポンスUPです!!
今回はウチにあるストックパーツとピストン面取りとメカボ内可動部分の鏡面仕上げをやって行きます。



  


Posted by 鬼武者 at 11:18Comments(1)

2014年06月24日

タナカ SMITH&WESSON M36 チーフズSP 2インチ

嫁の誕生日プレゼントにタナカのチーフを買いました!!
前から欲しがっていたので凄く喜んでいます。
信頼のペガサスシステムで予想より素直な弾道ですね。
あくまでも予想より…です!
初めての自分のトイガンが東京マルイの電動ではなく、タナカのチーフとは昭和の香りがしますが、センスの良い嫁です☆
初めての自分用ホルスターも作成予定みたいなので、これからが楽しみだ!!


  


Posted by 鬼武者 at 13:40Comments(0)

2014年06月23日

AGITO ラペオール プリジオン リボルバーnight☆

昨夜も闇を牛耳る悪人達の熱き戦いが最悪の監獄ラペオール プリジオンで繰り広げられた…


いや~リボルバー戦楽しい!!
私は大好きなコクサイのパイソンでフルゲーム参加して10発しか撃ちませんでした(笑)


恐怖麻マスクを被ったビスコ君がナイフを持って襲って来ました。



しかし、king Joeさんに返り討ち(笑)

  


Posted by 鬼武者 at 12:33Comments(0)