2015年07月13日

コクサイ 44マグナム系ハンマースプリング

Kさんから質問のあったコクサイ 44マグナム系のハンマースプリングはこのように取り付けます!!
コクサイ 44マグナム系ハンマースプリング
コクサイ 44マグナム系ハンマースプリング
コクサイ 44マグナム系ハンマースプリング
結構キツメです。
これで分かりますか?






Posted by 鬼武者 at 11:09│Comments(2)
この記事へのコメント
うおぉお! 直りました!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ありがとうございます鬼武者さん!
わざわざ記事にして画像付きで教えてくださるなんて!

それにしてもスプリング固すぎですね(・・;)
びっくりしました、、ともかくお気に入りのガンが復活して感謝感謝です!(^-^)
ありがとうございましたー!
Posted by K at 2015年07月14日 16:08
お役に立てて良かったです!
これからも、コクサイを楽しみましょう!!
Posted by 鬼武者鬼武者 at 2015年07月14日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。