2015年11月17日

東京マルイ M4 MWS 実戦投入

東京マルイ M4 MWS 実戦投入
さて、先日届いたマルイのガスブロ M4 MWSですが、AGITO月曜定例会で実戦投入してきました!
気になる集弾性も良く、初ゲームからコンスタントにHITをとれて実戦に十分使えるガスブロM4と証明されました!
東京マルイ M4 MWS 実戦投入
流石に午後に雲が出て気温が下がってからはブローバックも重くなり、マガジンも冷え冷えで弾道も不安定になりましたが非常に手応えがありました。
東京マルイ M4 MWS 実戦投入
帰宅後機関部とインナーバレルの清掃を行いました。
さすがボルトにセラコートを施してあるだけあり、綺麗なものです!
東京マルイ M4 MWS 実戦投入
可動部分で擦れのある個所もあり動きや抵抗などが分かりました。
これから楽しみな胸熱な一丁です!






Posted by 鬼武者 at 16:51│Comments(1)
この記事へのコメント
この気温で安定するとはさすがマルイですね。
冬場使えないと自分には贅沢過ぎる1本になりそうなので買えないです。
長物ブローバックは欲しいけど
Posted by AGITO水曜日大好き at 2015年11月17日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。