2015年11月15日

ご無沙汰しております! 東京マルイ M4A1 HWS

皆さま、ご無沙汰しております!
業務拡大、新規事業立ち上げで多忙すぎて夏から更新していませんでしたが、東京マルイさんから待ちに待ったM4 MWSの発売で久しぶりに更新させて頂きます!
まずは箱の質感が素晴らしいですね!
のっけからテンション上がります。
ご無沙汰しております! 東京マルイ M4A1 HWS
箱を開けて本体を取り出します。
ご無沙汰しております! 東京マルイ M4A1 HWS
ご無沙汰しております! 東京マルイ M4A1 HWS
まずは当たり前ですが、フレームやグリップがスマートですね。電動ガンにはない魅力の一つです。
フレームロックピンも簡単に抜けます。
テイクダウンもラクラクです!
セラコートで本体の質感も良いですね!
ご無沙汰しております! 東京マルイ M4A1 HWS
ご無沙汰しております! 東京マルイ M4A1 HWS
ご無沙汰しております! 東京マルイ M4A1 HWS
フレームロックピンが途中で止まり紛失防止になっています。
テイクダウンしてHOP調整を行います!.
ご無沙汰しております! 東京マルイ M4A1 HWS
ボルトもセラコートなので可動部分ですが、安心です!
ご無沙汰しております! 東京マルイ M4A1 HWS
ご無沙汰しております! 東京マルイ M4A1 HWS
ウチで余ってるパーツを組み込んでみました!
ご無沙汰しております! 東京マルイ M4A1 HWS
本日昼間に実射してみましたが、気温も高めだった事もあり、リコイル、飛距離、集弾性共に満足の行く結果でした!
明日のAGITO月曜定例会にて実戦投入してみます!
明日の実戦投入レビューをはじめポチポチ記事を書いて行く予定なので時間に余裕がある方は覗いてやって下さい!














Posted by 鬼武者 at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
待ってましたー
アニキお疲れっす。
マルイM4羨ましすぎます
Posted by AGITO水曜日大好き at 2015年11月15日 22:04
お待たせしました!
調子良いよ〜
来年の春までには買うべし!
来月は水曜日に遊ぼうね❗️
Posted by 鬼武者鬼武者 at 2015年11月15日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。