2015年04月17日

マルシン スタームルガー ショートカスタム

マルシン スタームルガー ショートカスタム

マルシンのスタームルガーをショートバレル化しましたが、集弾性がすこぶる悪くなりました…
Laylaxのカスタムインナーバレルも切断しましたが、断面はちゃんとテーパー処理したので問題なさそうです…
マルシン スタームルガー ショートカスタム
色々探ってみましたが、機関的な問題ではなさそうです…
マルシン スタームルガー ショートカスタム
インナーバレルの長さとパワーのバランスっぽいのでハンマーSPを弱い物に変えてパワーダウンをしてみます!!
0.25g弾を使ってかなり改善しました。
初速もマガジンを温めた状態で0.2g弾計測て85msと安定してます!



Posted by 鬼武者 at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。