2015年02月04日

東京マルイ プロライト Laylax コンバージョンキット

東京マルイのプロライトにLaylax製の200ルーメン コンバージョンキットを組み込んで長い間愛用して来ましたが、とうとう点灯しなくなってしまいました…
東京マルイ プロライト Laylax コンバージョンキット
バルブ切れかと思い純正バルブに代えて見たけど点きません…
東京マルイ プロライト Laylax コンバージョンキット


っと言う事で、バラしてみます!
東京マルイ プロライト Laylax コンバージョンキット
ネジを全部外してニッケル水素バッテリーを取り出します!!
東京マルイ プロライト Laylax コンバージョンキット
原因が分からないので、取り敢えず各部にLaylax製の接点グリスを塗って元通りに組み上げます。
あらま、直りました!!
接触不良だったのかな?
東京マルイ プロライト Laylax コンバージョンキット
これからも大切に使って行きます☆


Posted by 鬼武者 at 11:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。