2015年01月20日

S&T スターリング SMG 続続続編カットオフレバー

ついに完成しました!!
カットオフレバーが欠けた所に金属パテで補修してみましたがまた欠けてしまいました…
S&T スターリング SMG 続続続編カットオフレバー
今度はカットオフレバーに穴を開けて支柱になるピンを打ち込んでから金属パテで形成しました!!
S&T スターリング SMG 続続続編カットオフレバー
組み込んでドライブさせると今度は大丈夫そうです!
S&T スターリング SMG 続続続編カットオフレバー
今のところ問題無し!!
後は耐久性です、暫く使用して様子を見ます☆
S&T スターリング SMG 続続続編カットオフレバー







Posted by 鬼武者 at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
毎回楽しみによませてもらってます。

スターリング大変そうですね。

私も近じか購入するので参考にさせてもらいます。

カットオフレバーなのですが

バージョン6の物使えないですかね?

見た感じ似ているように思えたので
Posted by ブラックホーキンス at 2015年01月20日 12:29
ブラックホーキンスさん、こんにちは!!
貴重な情報ありがとうございます。
調べてみたのですが、バージョン6のカットオフレバーだと少し形状が違って使えませんでした。
しかし、手の掛かるエアガンも楽しいですよね!
スターリングはオススメの1丁です!
購入・使用してなにか情報がありましたら、また教えて下さい。
ありがとうございました☆
Posted by 鬼武者鬼武者 at 2015年01月20日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。