2015年01月15日

S&T スターリング SMG AGITO水曜定例会

昨日はAGITO定例会でした!!
S&T製のスターリングが届いていたので、早速使用しました!!
S&T スターリング SMG AGITO水曜定例会

朝一こそ、寒さでチャンバーパッキンが硬くなりHOPの効きが悪かったのですが暖かくなるにつれてHOPも効いて初速も安定していました。
初速は箱出しで89~91msと申し分無し!!
S&T スターリング SMG AGITO水曜定例会

外観も非常に良い出来で久しぶりの最高評価です☆
S&T スターリング SMG AGITO水曜定例会

ストックもスチール製で非常に重いので外してしまうか悩みましたが、格好良いのでこのまま行きます!!
水曜定例会も非常に楽しく有意義な1日でした!!
いつものグリコファミリーのヒトコマ…
S&T スターリング SMG AGITO水曜定例会







Posted by 鬼武者 at 11:56│Comments(1)
この記事へのコメント
お早うございます。

昨日の「AGITO」水曜定例会本当にお疲れ様でした。

S&Tのスターリング買われたんですね。

箱出しでもかなりいいみたいですが、最近S&Tは評判いいですよね。

スターリングはちょっと気になっていたSMGでしたが、AGITOみたいなインドアにはもってこいかもしれませんね。
Posted by GTO-Z at 2015年01月15日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。