2014年10月31日

悲しい出来事…ホビープレイ小林さん急逝。

昨日大変お世話になっていて、10年以上の付き合いがあった甲府市のホビープレイ店長小林さんが急逝されました。
まだ39才と非常に若く、残念でなりません…
チーム・個人でもお世話になり本当に感謝しています。
私自身いまだに信じられません、いつもの様に家のドアを開けて「こんにちはホビープレイ小林です」と入って来そうな気さえします。
ホビープレイと関わった方は多いと思いますが、ご冥福を祈りましょう。
小林さん、ありがとうございました。





Posted by 鬼武者 at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
小林さんへ
短い間でしたがありがとうございました。嫌な顔一つせずにトイガンのことを1から教えていただきありがとうございました。カスタムの相談や商品の注文に真面目に対応していただきありがとうございました。サバゲがやりたかった時にAGITOさんを紹介していただき、ありがとうございました。今日の九時頃、明後日の定例会の為のBB弾を買いに行った時に、閉まったシャッターの前に花束が添えてあるのを見て頭が真っ白になりました。
ご冥福をお祈りします
Posted by @いちょう at 2014年10月31日 22:23
人と関わる仕事がしたいとホビーショップへ転職し、優しく接客していた姿を思い出しています。
それ以後、まったく会っていませんでしたが、変わらず、ホビーショップの仕事をしていて、優しい人柄から多くの人に慕われていたことを知り、残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by 同級生 at 2014年11月03日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。