2014年07月18日

山梨KOC代表辞任の御挨拶。

私事ではありますが、この度16年続けさせて頂いた山梨KOC代表を辞める事になりました。
理由は老眼や50肩等体が付いていかない事と、嬉しい悲鳴ですがホルスターやサイフ他沢山のバックオーダーを抱えさせて頂きチーム運営まで手が回らないまま適当に隊長を続けると57名のメンバーはもとより、関係者様に迷惑が掛かると思いリーダー交代させて頂く事になりました。
新リーダーは1年前位から隊長引き続き準備を続けて来た通称ネコの名前で13~14年チーム運営に協力してくれた樋川 武也が満場一致で引き継ぐ事となりました。
まだまだ経験不足ですが、私を始めチーム全員でバックアップして行きますので、皆様宜しくお願い致します。
長年チーム運営に協力して頂いたAGITOスタッフ様・ホビープレイ店長様・各フィールド様・仲良くサハゲで遊んでくれた各チーム様・関係者様に厚く御礼申し上げます。
今後も山梨KOCは熱く楽しく精進して行きますので、ご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致します。
山梨KOC前代表 小見山 弘幸






Posted by 鬼武者 at 13:09│Comments(1)
この記事へのコメント
代表を辞めてしまうんですね。
代表には沢山お世話になりましたしKOCさんのお陰で楽しくサバゲーする事ができています。

新しい代表と共に今後も宜しくお願いします。
Posted by BLACK CROWSリーダー at 2014年07月18日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。