2014年06月05日

サバイバルゲーム☆

最近のサバゲブームは凄いですね!!
サバゲに長年携わる者として大変喜ばしく思います。
どんどんサバゲ人口が増えて社会での認知度が上がり、趣味のカテゴリーとして理解される事を切に願います。
サバゲ人口も増えると残念ながらエアガン関連の事件が増えるのも恒例てす。
理解され難い趣味なので、一人一人がモラルと常識を持って長く楽しくケガのないようにサバゲを続けて行きましょう!!
生意気言ってますが、自分自身も気を引き締めて楽しんで行きたいと思います。
今後もサバイバルゲームチーム山梨KOC・military leather item Riseを宜しくお願い致します☆サバイバルゲーム☆






Posted by 鬼武者 at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。