スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月24日

ウピウピ祭参加して来ました!


昨日はサバゲの祭典ウピウピ祭に参加して来ました!
場所はMETユニオンさんです。

AGITO山梨組は恒例のドレスコードで今回はスーツに5.56弾使用銃とジョンウィックばりのスタイルでサバゲして来ました!

100人規模の大人数サバゲを2日連続...
前日はAGITO第4定例会で100人規模のインドアサバゲ。当日はMETユニオンでアウトドア100人規模サバゲ!
楽しかったです。
サバゲ以外でも大変盛り上がりました!
恒例のウピウピ隊との撮影会、チームでパシャリ。
ニセボスゲリラも...


ヒューマンガスが買物でオチョメさんから受け取ります。

ゲームもちゃんと楽しみました!
曇りで気温が低い日でしたが、東京マルイさんのMWS M4A1を使用しました!
手でマガジンを温めながらのゲームでしたが、ちゃんと機能してくれました!

抽選会ももちろん盛り上がりました!




FBの友達とも交流出来て楽しい1日でした。
参加・運営の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!


  


Posted by 鬼武者 at 20:19Comments(0)

2015年11月23日

KRYTAK 試射 AGITO第4日曜定例会


昨日はAGITO第4定例会でした!
噂のKRYTAKの試射もさせて貰い充実した連休中日でした。

ゲームの内容はAGITOさんのブログにて...

KRYTAKは素晴らしかった!主観になりますが、ボディ剛性・外観・実射性能全てにおいてトップクラスです‼︎‼︎

気になる噂のHOPシステムも素晴らしい!
言葉では伝えきれない感動がありました!
ぜひ機会があれば、触って撃ってみて下さい!
久しぶりに電動ガンを試射して感動してしまいました!  


Posted by 鬼武者 at 05:21Comments(0)

2015年11月21日

VSR-10 4Dプリント


嫁さん用のVSRですが、やっぱり長くて使い辛いって事でストックとバックパットを切り詰めました!
両方で5㎝程短くなってます。

ウチにあったMark4スコープを載せてバイポッドを付けて格好良くなりました。

スコープのゼロインがてら試射しましたが、フルノーマルで0.2gBB弾計測で初速90〜91msと安定して丁度良い数値です!
さすが東京マルイさん、VSR良く当たりますね!
嫁さんから不満が出るまではこのままど行く予定です!  


Posted by 鬼武者 at 20:43Comments(0)

2015年11月19日

VSR-10 4Dプリント


嫁さん用のVSR-10が手に入りました!
4Dプリントで素晴らしい外観です。

これからパーツを注文して嫁さん好みにカスタムして行きます!

これはますます前に行かなくなるな...  


Posted by 鬼武者 at 16:30Comments(0)

2015年11月17日

東京マルイ M4 MWS 実戦投入


さて、先日届いたマルイのガスブロ M4 MWSですが、AGITO月曜定例会で実戦投入してきました!
気になる集弾性も良く、初ゲームからコンスタントにHITをとれて実戦に十分使えるガスブロM4と証明されました!

流石に午後に雲が出て気温が下がってからはブローバックも重くなり、マガジンも冷え冷えで弾道も不安定になりましたが非常に手応えがありました。

帰宅後機関部とインナーバレルの清掃を行いました。
さすがボルトにセラコートを施してあるだけあり、綺麗なものです!

可動部分で擦れのある個所もあり動きや抵抗などが分かりました。
これから楽しみな胸熱な一丁です!
  


Posted by 鬼武者 at 16:51Comments(1)

2015年11月15日

ご無沙汰しております! 東京マルイ M4A1 HWS

皆さま、ご無沙汰しております!
業務拡大、新規事業立ち上げで多忙すぎて夏から更新していませんでしたが、東京マルイさんから待ちに待ったM4 MWSの発売で久しぶりに更新させて頂きます!
まずは箱の質感が素晴らしいですね!
のっけからテンション上がります。

箱を開けて本体を取り出します。


まずは当たり前ですが、フレームやグリップがスマートですね。電動ガンにはない魅力の一つです。
フレームロックピンも簡単に抜けます。
テイクダウンもラクラクです!
セラコートで本体の質感も良いですね!



フレームロックピンが途中で止まり紛失防止になっています。
テイクダウンしてHOP調整を行います!.

ボルトもセラコートなので可動部分ですが、安心です!


ウチで余ってるパーツを組み込んでみました!

本日昼間に実射してみましたが、気温も高めだった事もあり、リコイル、飛距離、集弾性共に満足の行く結果でした!
明日のAGITO月曜定例会にて実戦投入してみます!
明日の実戦投入レビューをはじめポチポチ記事を書いて行く予定なので時間に余裕がある方は覗いてやって下さい!








  


Posted by 鬼武者 at 22:00Comments(2)

2015年08月25日

AGITO5周年記念定例会!!


23日の日曜日にAGITO5周年記念日曜定例会が行われました!!マルイM870ショーティーとサンプロM700での参戦です!

チームメンバー+KOC町田支部のメンバー(笑)で参加させて頂きました。


またまたアホな事やってます…

ゲーム中の風景ですが3階の暗闇なのでく誰が誰なのか分かりません…






AGITOスタッフの皆様、5周年おめでとうございます!!
参加された皆様、KOCのメンバー、お疲れ様&ありがとうございました。  


Posted by 鬼武者 at 16:17Comments(0)

2015年08月17日

レンコンnight☆ タナカ製パイソン


昨夜はAGITOレンコンnightでした!!
昨夜はタナカ製パイソンとコクサイ製M66を使用しました。

いつもながら、楽しいレンコンnightです。
夕立のお陰で涼しく快適な夜…
参加者のリボルバーです。

コクサイ、マウンテンリボルバー。

次回レンコンnightは8月26日です!  


Posted by 鬼武者 at 18:05Comments(0)

2015年08月11日

コクサイ M19 ガスリボルバー


コクサイM19前期のメンテナンス依頼です。

フルノーマルなのでメンテナンスついでに調子良くとの事なのでトリガープル軽量化とガス噴出量をUPします。

いつものカスタムです!
インナーバレルも手入れして完成です。

初速も見違えるほどUPして絶好調です☆

  


Posted by 鬼武者 at 13:52Comments(0)

2015年08月08日

東京マルイ M870 ガス漏れ・タンク膨らみ対策


以前東京マルイのM870ガス漏れ対策で左右両側にネジを入れましたが、今回改良型を作ってみました。

3本あるピンの内真ん中のピンを抜いて片側にタップを切り、M4の30㎜のネジを入れていきます。

ネジが飛び出た分を一度外してカットします。
M4のネジを通すのに削り込みが必要ですが、今回の改良型はタンク内部にはネジが入ったりしないので耐久性も安心です。
これでタンクが膨らむ心配はありません。
  


Posted by 鬼武者 at 11:32Comments(0)